アウディ A4オールロード クワトロ 2011年08月~モデルの買取・査定相場

アウディ A4オールロード クワトロ
アウディのオールロードクワトロは、ステーションワゴンとオフロード4WDをクロスオーバーしたモデルとして2000年に発売されて話題を集め、さらに2代目モデルは2006年にA6オールロードクワトロとして登場した。そして2010年11月に今度はアウディA4オールロードクワトロとして3代目モデルが登場した。これまでと同様、オンロードでの快適性と、荒れた路面や積雪路面などの悪路での走破性を両立させており、オールロードの名前の由来のとおり、道を選ばない高い走破性と、専用エクステリアパーツが特徴。外観デザインはA4アバントと基本的には共通だが、最低地上高が高めに設定されるほか、コントラストカラーに塗装された専用バンパー&大型ホイールアーチ、縦基調の専用フロントグリル、大型ステンレスアンダーガードを採用する。これらの専用装備により、オールロードならではの機能美が与えられた。内装はカルダモンベージュの本革シート(ミラノレザー、シートヒーター付き)に、ウォールナットのデコラティブパネルのコンビネーションを採用する。搭載エンジンは2.0リッターの直噴ガソリンターボで、 155kW(211ps)/350Nmの動力性能を発揮する。これにデュアルクラッチ式トランスミッションの7速Sトロニックが組み合わされる。駆動方式はもちろんフルタイム4WDのクワトロだ。安全装備はA4アバントに準じて充実したものが用意され、快適装備の充実度も高い。2011年8月には限定300台で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A4オールロード クワトロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A4オールロード クワトロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A4オールロード クワトロを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP