ボルボ V90 プラグインハイブリッド 2017年07月~モデルの買取・査定相場

ボルボ V90 プラグインハイブリッド
ボルボ・カー・ジャパンは、ボルボ「V90」を2017年7月14日に一部仕様を変更、同日に販売を開始した。今回の一部仕様変更では先進安全・運転支援機能「インテリセーフ」に2つの新機能を追加。「オンカミング レーン ミディゲーション」は、対向車の接近時に走行車線から対向車線へ意図しないはみ出しを検知すると、ステアリングを自動で操作し自車を走行車線に戻すよう支援する。このシステムは60~140km/hの速度域で作動する。もうひとつが「ステアリングアシスト付きBLIS(対向車線衝突回避支援機能)」。これは、BLIS(ブラインドスポットインフォメーションシステム)」の進化版で、他の車両が自車の死角に入っている時、または隣の車線の車両が後方から急接近している際に、それらの存在に気付かずに車線を逸脱した場合、もしくは方向指示器を使用し車線変更しようとして衝突の危険性が高まった場合に、ステアリングを自動で操作し車両を車線内に戻すように支援する。このシステムも60~140km/hの速度域で作動する。また従来オプションだった「電子制御式リア・エアサスペンション/ドライビングモード選択式FOUR-Cアクティブパフォーマンスシャシー」を標準装備とした。ボディカラーは「デニムグレーメタリック」と「パイングレーメタリック」を追加設定し、インテリアカラーにも「マルーンブラウン」を新たに設定し、本革とパーフォレーテッドファインナッパレザーで選択可能とした。エクステリアではT字型「LEDデイタイムランニングライト」が追加されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ V90 プラグインハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ V90 プラグインハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ V90 プラグインハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP