ボルボ V60 2011年06月~モデルの買取・査定相場

ボルボ V60
セダンボディのS60をベースにしたボルボの新世代エステート。ボルボのエステートというと、大きなラゲッジスペースによる使い勝手の良さを特徴としてきたが、このS60では使い勝手を追求するだけでなく、スタイリッシュな外観デザインや走りの軽快さをなどに重点を置いた開発が行われた。外観デザインのフロント回りはS60と共通で、 Bピラーから後ろの部分がエステートのV60専用設計となる。インテリア回りはボルボならではのフローティングセンタースタックが、ドライバーオリエンテッドのデザインで採用されている。搭載エンジンは2機種で、直列4気筒1.6リッターの直噴ターボ仕様が6速のツインクラッチと組み合わされ、直列6気筒3.0リッターターボが6速ATと組み合わされる。搭載エンジンによって駆動方式が異なり、4気筒はFFでハルデックスカップリングを使った6気筒はAWDとなる。安全を重視するボルボらしく、低速域での軽微な追突事故を回避するシティセーフティが全車に標準となるほか、人間を認識して低速域では手前で停止するヒューマンセーフティが標準または全車速追従機能付きのアダプティブクルーズコントロールとセットオプションで設定されている。ほかにもセーフティヘッドレストレイントが全車に標準装備され、後席左右は前席からリモコン操作で倒すことができ、車庫入れ時の後方視界が確保される。横滑り防止装置やSRSサイドエアバッグなど、これ以外の安全装備も充実している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ V60の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ V60 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ V60を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にV60の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP