ボルボ S60 2015年04月~モデルの買取・査定相場

ボルボ S60
ボルボ・カー・ジャパンは、中核セダンとなるS60に充実した安全装備を備えるなどの改良を加えた2015年モデルを2014年10月2日に発売した。2015年モデルのS60では、これまでオプション設定としていた先進安全装備・運転支援機能を進化させて標準装備化した。これは新たにリアビューカメラを加え、10種類の安全装備・運転支援機能備えた仕様をインテリセーフ10としたもので、T5とそれ以外のモデルでは仕様に多少の違いがあるが、全モデルに標準装備した。また、直感的な操作が可能なマルチメディアシステムのセンサスも進化を遂げた。インターネット接続機能や音声認識のボイスコントロール機能を追加し、操作画面を一新し、カーナビゲーション連動型ITSスポット(DSRC)対応ETC車載器を標準装備として、マップケア(ナビデータの無償更新)に対応させた。ステアリングホイール上のボタンとスクロールスイッチに加え、新たにボイスコントロール機能が追加されたことで、センサスの多くの操作がステアリングから手を離さずに行えるようになった。このほか、ハーマン・カードンのプレミアムサウンド・オーディオシステムを一部のグレードに標準装備し、大半のグレードにオプション設定したのを始め、 フレームレスデザインのルームミラーの採用、 センタースタックに配された4つの円形ダイヤル外周部をシルクメタル仕上げに変更、リアビューカメラの標準装備などの改良を行っている。2015年4月8日には本革シートや助手席パワーシート、キーレスドライブ、12セグ地上デジタルTVチューナーなどを装備した特別仕様車「T4/T5 ラグジュアリー・エディション」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ S60の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ S60 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ S60を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にS60の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

兵庫県 80代男性
査定時期 2020年6月
最高売却額
0.0万円
見積り数
7社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
T4_SE
年式
2015年/平成27年
走行距離
~5,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP