ボルボ S60 2014年02月~モデルの買取・査定相場

ボルボ S60
ボルボ・カー・ジャパンはミドルセダンのS60に、環境性能と動力性能を両立させた新世代の直列4気筒2.0リッター直噴ターボ仕様エンジンを、やはり新開発の電子制御8速ATと組み合わせて搭載し、2014年2月20日に発売した。このエンジンの搭載車はT6とT4の中間に位置するモデルとして設定されるもので、T5 SEとT5 Rデザインの2グレードがあり、レザーパッケージも設定されている。新エンジンは180kW(245ps)/350N・mの動力性能を発生するとともに、スタート/ストップ機能(アイドリングストップ機構)の採用や電子制御8速ATとの組み合わせによって、14.6km/Lの燃費を達成し、エコカー減税で75%軽減が適用される。ボルボで新エンジンと新ATの組み合わせをDRIVE-Eとして訴求しており、この仕様のパワートレーンにはボルボとして初めて低燃費運転を実現するエコ+モードが設定された。このモードを選ぶと、高速走行中にアクセルペダルをオフにしたときにエココースト機能が働き、クルマが空走状態になる。またアイドリングストップ機構も車速が7km/h以下になるとエンジンが停止する。また、電動式パワーステアリングが採用されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ S60の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ S60 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ S60を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP