ボルボ S60 2009年01月~モデルの買取・査定相場

ボルボ S60
ボルボのミドルサルーンS60は2001年1月に発表された。4ドアモデルとは思えない斬新で華麗なフォルムは、「世界で最も美しいミドル・クラスサルーン」に選出されるほどの出来栄え。エクステリアにこだわりつつもキャブフォワードデザインの採用などで、室内空間も犠牲にしていない。もちろん安全性にもボルボならではのこだわりをみせている。プラットフォームはS80やV70と共通のものとなる。2006年モデル以降はフルカラーコーディネイトを施したほか15アルミホイールを装着したのを始め、インテリアのウォールナットパネルを全車に標準装備するなど、装備や仕様を充実化させた。V70/XC90に続いて、ボルボ独自の"インスクリプション"が導入され、個性的なインテリアをオーダーメイド感覚で実現できる。DSTCとEBAを全車に標準装備するなど、安全装備の充実度も高い。2006年8月のマイナーチェンジではフロント回りのデザインを一新したほか、スポーツインテリア・パッケージを設定。スポーティな走りを意識して足回りのチューニングが煮詰められた。2008年8月からの09年モデルでは、バリエーションが整理されてS60クラシックのみの設定となった。搭載エンジンは125kW(170ps)仕様の2.4リッター直列5気筒自然吸気DOHCエンジンで電子制御5速ATと組み合わされ、駆動方式はFFのみ。横滑り防止装置のDSTCやIC/インフレータブルカーテン(頭部側面衝撃吸収エアバッグ)などが装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ S60の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ S60 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ S60を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP