ボルボ S40 2006年09月~モデルの買取・査定相場

ボルボ S40
S40はボルボのエントリーモデルの役割を担うクルマ。2004年からの2代目はよりダイナミックでよりコンパクトに生まれ変わった。生き生きとしたスピード感を演出するスタイリングは彗星をイメージした。プラットホームはフォードやマツダと共同開発したもので、全長は先代モデルより50mm短くなったが、異なる強度の4種類のスチールを用いた新技術のフロント構造を採用するなど、最上級モデルのS80と同等の衝突安全性を確保した。ボディねじれ剛性は68%も向上しており、走行安定性も大きく向上した。北欧の伝統的なスタッキングチェアを意識したフリーフローティング・センタースタックの内装デザインは斬新で特徴的なものだ。リアシートは6:4の分割可倒式で簡単な操作で倒せる助手席と合わせて長尺物の積載も可能。エンジンは2.4リッターNAと2.5リッターターボのいずれも直列5気筒DOHC。ギアトロニック付き5速ATと組み合わされる。2006年モデルではT-5用のエンジンが平成17年排出ガス基準75%低減の認定を取得した。同時に2.4/2.4iにトリップコンピューターを装備したほか、装備の充実化が図られた。車両の安定性を制御するDSTCや側面及び後部の衝撃吸収システムなど、安全装備も充実している。2006年8月には自動防眩機能付きルームミラーやレインセンサーなど利便性の高い装備をグレードに応じて標準装備化し、オーディオをiPod対応とするなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ S40の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ S40 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ S40を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP