ボルボ クロスカントリー 2002年01月~モデルの買取・査定相場

ボルボ クロスカントリー
 クロスカントリーとは縦走、つまり道なき道を進むことだ。この種の目的に合ったクルマとしてはオフロードSUVが挙げられるが、ボルボは持ち前の4WD技術を生かし、ステーションワゴンでありながらSUVとしての機能を持ったクルマを造り上げた。それがクロスカントリーシリーズだ。 ベースはボディスタイルからも分かる通りV70だが、ホイールベースは10mm延びて、デザイン的にもV70シリーズから独立したモデルとなっている。レガシィツーリングワゴンとレガシィランカスターを分けているようなものだろう。 エクステリアを見るとブラックのオーバーフェンダーが装着され、全幅はV70よりも45mm広い1860mm。これは国産車で言えばパジェロなどの重量級オフロードSUVに匹敵する寸法だ。 このオーバーフェンダーに収まるタイヤは215/65R16というサイズで、さほど極端ではないものの、幅、径ともにV70に比べると若干大きくなっている。 エンジンは直列5気筒という変則的なスタイルの2.4リッター。ライトプレッシャーターボを装着している。最高出力は200馬力、最大トルクは29.1kg-mというスペックだ。2.4リッターのターボ仕様で最高出力が200馬力といえばかなり大人しい仕様に感じるが、その分、2000回転前後から十分なトルクを発生してドライブしやすい。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ クロスカントリーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ クロスカントリー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ クロスカントリーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクロスカントリーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福岡県 40代男性
査定時期 2016年9月
最高売却額
7.0万円
見積り数
8社:最大6.0万円
査定満足度
1.0
グレード
2.4T_LHD_4WD(AT)
年式
2002年/平成14年
走行距離
140,001~150,000
ユーザーコメント

値決めの参考に

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP