フォルクスワーゲン ポロ 2015年02月~モデルの買取・査定相場

フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲングループジャパンは、ポロのトップグレードとしてスポーツモデルのGTを追加し、2015年2月10日に発売した。新型ポロGTIは、専用グリルなどのスポーティなデザインや17インチのアルミホイールの装着などによって標準モデルとは異なるスポーティな外観デザインで与えられ、インテリアも専用のパドルシフト付き3本スポークのマルチファンクションステアリングホイールが採用されている。搭載エンジンは新たに1.8リッターに排気量アップしたTSI(直噴+インタークーラー付きターボ仕様)エンジンを搭載することで、動力性能はパワーを141kW(192ps)に向上させるとともに、トルクは従来の1.4リッターのTSIエンジンと同じ250N・mながら、発生する回転数を1250回転からと低くすることで、発進直後から力強い加速を実現している。組み合わされるトランスミッションは7速DSGのみの設定で、アイドリングストップ機構やブレーキエネルギー回生システムの採用と合わせ、動力性能の向上にもかかわらず燃費は従来に比べて4%の向上となる17.2km/Lを達成している。なお、年内にマニュアルトランスミッション仕様車を導入することも同時に発表された。新型ポロGTIには新しい安全装備も備えられ、2時間を超える長距離運転やドライバーの疲労を感知すると、警告音と警告灯で休憩を取るように促すドライバー疲労検知システムや、追突された場合に時速10km/h 以下になるまで自動ブレーキで減速させて追突による二次被害を軽減するマルチコリジョン ブレーキシステムを標準装備している。また機能装備として、車両後方の状況をモニターに映し出すリヤビューカメラと、雨滴を感知して自動的にワイパーを作動させるレインセンサーやオートライトシステムなどを標準装備している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ポロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ポロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ポロを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にポロの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

岐阜県 60代男性
査定時期 2019年10月
最高売却額
120.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
25,001~30,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP