フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2009年01月~モデルの買取相場・査定相場

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWの主力車種ゴルフが2009年4月にフルモデルチェンジを受け、6世代目に進化した。5ドアハッチバックボディの外観デザインは、シンプルでクリーンかつ明快なゴルフらしいもの。従来のワッペングリルは廃止されたが、フロントグリルのエンブレムを見るまでもなくゴルフであることがひと目で分かる。一新されたインテリアは高い品質を確保すると同時に、操作系にも改良が加えられている。当初の搭載エンジンはパワーと燃費を両立する2機種のTSIエンジンで、1.4リッターのシングルチャージ仕様は90kW(122ps)/200N・m(20.4kg-m)、同じ1.4リッターでスーパーチャージャーとターボのツインチャージ仕様は118kW(160ps)/240N・m(24.5kg-m)のパワー&トルクを発生する。ともにレスポンスと効率の良さで定評を得ている7速DSGと組み合わされる。さまざまな騒音対策を実施することによってゴルフ史上最高の静粛性を実現したという。安全装備はさらに進化し、エアバッグのセンサーシステムに音響センサーを加えることで衝突時の素早く正確な展開を可能にしたほか、新たにニーエアバッグを設定し、全部で9個のSRSエアバッグを装備している。リヤシートベルトにはベルトの着用状況を知らせる検出システムが採用された。オプションのRNS510型のカーナビを装着すると、リヤアシストと呼ぶリヤビューカメラが装備され、後退時の安全確認を支援。ESPやEBD付きABSなどももちろん標準で装備される。2009年8月には155kW(211PS)/280N・m(28.6kgm)を発揮する2.0リッターの直噴ターボを搭載し、内外装に専用の仕様を備えたGTIを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)を一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にゴルフ (ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期
最高売却額
97.0万円
見積り数
7 社:最大57.0万円
査定満足度
4.0
グレード
GTI_RHD(DSG_2.0)
年式
2009年/平成21年
走行距離
45,001~50,000km
ユーザーコメント

色々あり、今回は売却をしない事になりましたが、会社により値段が様々で検討の大切さを知りました。

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期
最高売却額
70.0万円
見積り数
8 社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
TSI コンフォートライン_RHD(DSG_1.4)
年式
2009年/平成21年
走行距離
35,001~40,000km
ユーザーコメント

おおよその相場はわかった。

PICK UP
東京都 40代男性
査定時期
最高売却額
45.0万円
見積り数
5 社:最大10.0万円
査定満足度
5.0
グレード
GT TSI
年式
2009年/平成21年
走行距離
20,001~25,000km
ユーザーコメント

各社の出張査定後、他社に比べて圧倒的な高額査定を出していただいたので。更に、諸事情で売却決定後に車の引渡し時期が若干遅れてしまったにもかかわらず、査定額を据え置きのまま売却できたので。

クチコミをもっと見る
ゴルフ (ハッチバック)を一括査定すると 22.0万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ