フォルクスワーゲン クロスポロ 2010年06月~モデルの買取・査定相場

フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲンのポロをベースにSUV感覚の外観を備えたクロスポロがフルモデルチェンジを受けた。ベースのポロが持つ安全性、高い質感、快適性、機能性の高さにアクティブな遊び心をクロスオーバーさせたモデルがクロスポロだ。やや高めの最低地上高を持ち、ブラックのオーバーフェンダーやシルバーのルーフレール、17インチの大径アルミホイールなどを備えた専用のエクステリアは、いかにもSUVらしい力強さが表現されている。従来のモデルと同様、ボディカラーに合わせてコーディネイトされた専用のインテリアもポイントだ。ボディはポロに比べると心持ち大きく、先代より全幅が拡大されて1700mmを超えたことで3ナンバー車として登録される。搭載エンジンはポロに搭載されたのと同じ1.2リッターの直噴SOHCエンジンで、7速DSGが組み合わされている。これによって燃費は従来のモデルに比べて30%近くも改善が図られ、18.6km/Lを達成している。ただ、車両重量はポロに対して30kg重いだけなのに、燃費はポロに比べると1.4km/Lダウンしている。装備は、ポロのTSIハイラインに比べると、シート表皮や本革巻きステアリングホイールが専用のものになるほか、本革巻きパーキングブレーキレバー&シフトノブがステッチ入りになり、アルミホイールが15インチから17インチになるなどの違いがある。ESPなどの安全装備やフルオートエアコンなどの快適装備は基本的にTSIハイラインと共通である。2013年5月1日に価格改定を行い、260万円から264万円に改定となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン クロスポロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン クロスポロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン クロスポロを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP