トヨタ ウィンダム 1999年08月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ウィンダム
初代ウィンダムは91年9月から発売された。3ナンバー専用のワイドボディ、FFを採用したことによる広大な居住空間などが特徴的なクルマだった。現行の2代目は96年8月の発売。ゆとりと確かさの進化をテーマに、FF最高級セダンとしての高性能、高品質をさらに高めたクルマになった。全長とホイールベースは初代よりも長くなり、全体としても一回り大きなサイズとなったが、内装にソフトインテリア(衝撃吸収構造)を取り入れるなど安全装備も充実している。エンジンは2.5リッターと3リッターのいずれもV6エンジンで、アルミブロックを使用するなど軽量化されている。なおGグレードには路面状況や車速に応じてショックアブソーバーの減衰力を自動調整するスカイフックコントロールサスペンションが装備された。98年10月に、3リッターエンジンはVVT-i採用のBEAMSに進化され、さらに急激なハンドル操作などによる横滑りを防止するVSCを装備した。そして99年8月には外観の変更や快適装備を充実したマイナーチェンジが行われている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ウィンダムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ウィンダム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ウィンダムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP