トヨタ ヴォクシー 2013年05月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ヴォクシー
トヨタの主力ミニバンで、ミニバン市場での事実上のベストセラー。カローラ店扱いのノアは姉妹車で、ヴォクシーはネッツ店で販売される。2007年6月に登場したのはヴォクシーとなって2代目のモデル。ヴォクシーはより若いユーザーを意識し、外観デザインはクールで個性的かつ若々しい雰囲気が与えられている。基本は 5ナンバー車だが、スポーティなエアロ系のモデルは3ナンバー車。インテリアは機能性と広がりを表現し、室内長を大きく拡大した。センターメーターのデザインを採用し、三角窓によってフロント回りの視界を拡大した。3列シートの8人乗りが基本で7人乗りと5人乗りの設定もある。サードシートに世界初のワンタッチスペースアップシートが設定されたのを始め、ロングスライドとマルチ回転が可能なセカンドシートなど、仕様によってさまざまなアレンジが可能。豊富な収納スペースもミニバンのお約束として用意される。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのハイメカツインカムで、バルブマチックと呼ぶ新しい可変バルブ機構を採用した仕様となる。インテリジェントパーキングアシストやワイドビューフロントモニター&サイドモニターなど、快適装備、安全装備も充実している。2010年4月のマイナーチェンジでは前後のデザインを変更したほか、全車にバルブマチック仕様のエンジンを搭載するなどして燃費を向上させた。同時に全席に3点式シートベルトとヘッドレストを標準装備した。さらにエアロ系のモデルをベースに足回りなどを強化したスポーツコンバージョンモデルのG's(ジーズ)を設定し、6月から発売した。 2011年10月には「ZS」をベースにした特別仕様車「ZS“煌II”」、2012年10月には「ZS“煌III”」、2013年5月には「ZS“煌Z”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ヴォクシーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ヴォクシー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ヴォクシーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にヴォクシーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福岡県 40代女性
査定時期 2020年11月
最高売却額
55.0万円
見積り数
6社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ZSキラメキ3
年式
2013年/平成25年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

買い替えに際し、下取り価格と買取価格にどれだけの差があるか確認したくこちらを利用させていただきました。現状での価格は出していただけますが、次の車の納車に合わせると距離等含め値下がりが発生することもあるため、最短でいつ手放せるか等々の話になり悩んだのも事実です。利用を機に、すぐに新車を契約したところ、1社からは後日連絡があり、納車日がわかり次第再度連絡をくださいと言っていただけたため、今はあまり乗らずに現状をなるべく維持できるように気掛けています。大幅な価格の差はありませんでしたが、それでも下取り価格より高く買い取って頂けるようですので納車が決まり次第再見積もりを依頼したいと考えています。

PICK UP
宮城県 20代男性
査定時期 2014年8月
最高売却額
150.0万円
見積り数
5社:最大30.0万円
査定満足度
5.0
グレード
該当無し
年式
2013年/平成25年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

当日6社の見積もり依頼を出し、最後に査定の会社がガリバーでした。他の査定の人は見積もりを出す際に外で電話をしておりましたがガリバーの方は目の前で交渉して頂き、迅速に対応をしてくれました。最高額がついたという理由もありますが、5万10万低くてもガリバーに売っていたと思います。

PICK UP
茨城県 60代男性
査定時期 2014年8月
最高売却額
185.0万円
見積り数
7社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
ZS“煌Z” 8人乗り(CVT_2.0)
年式
2013年/平成25年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

まだ買い替えを決めていませんが、査定でクルマがどのくらいなのかを知りたくて査定をお願いしました。とても高ければ売却もと思ったのですが、それほどでもなかったので、車検の年まで乗り続けて、次回に乗りたい車をよく検討したいと思いました。2年ほどあるので、乗りたい車などが決まると思います。その際車の査定が下がるでしょうがしょうがありませんね。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP