トヨタ アイシス 2013年10月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アイシス
トヨタはアイシスに一部改良を加え2012年6月から発売した。アイシスがデビューしたのは2004年9月で、現在販売されているトヨタ車の中でも相当に古いクルマだが、さらにしばらくは現行モデルのままで生産が続けられることになった。今回の一部改良は、エンジンなどの改良により燃費を向上させたのがポイント。1.8リッターのFF車で15.2km/L、(4WD車は13.6km/L)、2.0リッター車は14.4km/L燃費性能を実現した。これによってアイシスは全車が平成27年度燃費基準を達成し、すでに認定を取得している平成17年基準排出ガス75%低減レベルと合わせて、エコカー減税の対象になる。同時に、ステアリングホイールのデザイン変更やセカンドシート中央席に3点式シートベルトを標準装備した。このほか、上級グレード車ではフロントドアガラスに紫外線を約99%カットするスーパーUVカットガラスを採用したり、プラズマクラスターを採用して快適性を高めている。2012年10月には「L」グレードをベースに利便性や快適性を向上させた特別仕様車「L“Gエディション”」を発売した。2013年10月2日にはS-VSC&TRCを全車に標準装備するなど一部改良を行った。同時にプラタナ“Vセレクション”をベースに、両側パワースライドドア(イージークローザー、挟み込み防止機能付)や電動格納式リモコンカラードドアミラー(サイドターンランプ付)などを装備した特別仕様車「プラタナ“Vセレクション・ノアール”」と「プラタナ“Vセレクション・ブラン”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アイシスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アイシス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アイシスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアイシスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

茨城県 70代男性
査定時期 2022年5月
最高売却額
50.0万円
見積り数
2社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
プラタナVセレクション
年式
2013年/平成25年
走行距離
25,001~30,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP