トヨタ クラウンマジェスタ 2010年12月~モデルの買取相場・査定相場

トヨタ クラウンマジェスタ
トヨタブランドのフラッグシップモデルとなるクラウン・マジェスタは2009年3月にフルモデルチェンジを受けた。堂々たる存在感を表現したボディは、ホイールベースを75mm延長して広い室内空間を確保しながらも、前後のオーバーハングを切り詰めて全長を5m以下に抑え、最小回転半径5.3mと日本の道路交通環境の中でも扱いやすいボディサイズとした。外観デザインはもとよりインテリア回りの空間も高いクオリティが表現されたほか、メーター内の表示を液晶パネルで行うファイングラフィックメーターを採用。搭載エンジンはV型8気筒4.6リッターの自然吸気DOHCが基本で8速ATと組み合わされて後輪を駆動し、フルタイム4WDのi-Fourには4.3リッターエンジンが6速ATとの組み合わせで搭載される。足回りは前輪がダブルウィッシュボーン式、後輪がマルチリンク式で、前後ともオートレベリング機能などを持つ電子制御エアサスペンションを採用する。シャシーには最新の挙動制御装置であるVDIMが全車に標準装備される。一部はアクティブステアリングとの統合制御機能付きとなる。さまざまな最新の安全装備が採用されており、後席重視仕様にはSRS後席センターエアバッグやプリクラッシュシートバックが採用されるほか、上級グレードには前側方への対応を含めたプリクラッシュセーフティシステムなどがオプション設定されている。木目パネルなどラグジュアリー装備の充実度も高い。2010年12月には、ナビ機能の追加やUSB端子の標準装備などの改良を加えた。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
トヨタ クラウンマジェスタの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンマジェスタ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ クラウンマジェスタを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ