トヨタ アルテッツァ 2001年05月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アルテッツァ
アルテッツァの登場は98年10月。早さを競い合うことよりも、ドライビングそのものを楽しむことを念頭に作られたクルマだ。プログレと共用するFRのブラットホームを使用し、ホイールベースを短縮してスポーツ性を高めている。フロントミッドシップのエンジンは2リッターVVT-iを使用し、直列4気筒と6気筒からの選択が可能。4輪ダブルウィッシュボーンのサスペンション、大容量の4輪ディスクブレーキの採用や、FRレイアウトによる素直なステアリングフィールを楽しめる。室内ではクロノグラフ調のデザインを採用しているコンビネーションメーター、球形のシフトレバーノブとするなどスポーツマインドを感じられる作りだ。2000年5月からは、それまで4気筒モデルのみに設定されていた6速MTを、6気筒エンジン搭載車にも拡大させ、2001年5月にはさらなる走りの進化と上質感の向上を狙いとし、RS200の足廻りの変更などのマイナーチェンジが行われた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アルテッツァの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アルテッツァ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アルテッツァを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルテッツァの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
三重県 40代男性
査定時期 2015年7月
最高売却額
7.0万円
見積り数
5社:最大7.0万円
査定満足度
1.0
グレード
RS200(AT)
年式
2001年/平成13年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

査定が届かず、非常識な時間に電話ばかりかかってきた。まず、おおよその金額をメールで提示するのが普通だと思うが…。唯一、金額が入っていたメールに返信するも返信なし。査定会社って、非常識集団ですか?2度とカービューも査定見積もりも利用する気がなくなった。

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期 2012年7月
最高売却額
40.0万円
見積り数
6社:最大8.0万円
査定満足度
4.0
グレード
RS200 (標準車)
年式
2001年/平成13年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

新車を買うにあたって値引き交渉の必要情報として査定してもらいました。ビックモーターさんにした理由は金額が妥当であったことと、レスポンスの速さと査定方法が念入りであったので減額等のトラブルが少ないのではないかと思ったからです。

PICK UP
静岡県 40代男性
査定時期 2012年3月
最高売却額
35.0万円
見積り数
3社:最大17.0万円
査定満足度
2.0
グレード
RS200_Z_EDITION(MT)
年式
2001年/平成13年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

同日に上記3社から連絡を頂き+以前お世話になったガリバーさんを加え計4社にて時間をずらして査定をお願いした。各社に金額を出して頂いて一旦は帰って頂く予定だったが、最初に見えたBM社さんが、うちへ売却することを決めてくれないと金額は言えないと居座られ他社さんと鉢合わせになってしまった。結局、BM社さんからの金額提示は無いまま帰って頂き、他3社での比較となった。他3社の対応は何処も良く、2社から期待以上の同価格を提示して頂き、近隣であるガリバーさんに決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP