サーブ 9-3 スポーツエステート 2010年09月~モデルの買取・査定相場

サーブ 9-3 スポーツエステート
サーブがプレミアムコンパクト・スポーツセダン市場に初めて投入したモデル。日本では2003年2月に導入し、ボディタイプは4ドアセダンとオープン、さらにステーションワゴンも追加設定された。ユーロNCAPの衝突試験で史上最高となる5ツ星を獲得、高い安全性を証明すると共に、個性的かつファン・トゥ・ドライブを追求したのが特徴。サスペンション、ステアリング系、ESPなどの電子制御システム、ブレーキシステムを新開発した。ワイドボディと延長されたホイールベースによる広い室内、優れた空気抵抗値がもたらす高速走行時の安定性などが特徴。2005年9月にはワゴンボディのスポーツエステートを追加したほか、2006年2月にはスポーツセダンも2006年モデルに切り替わった。更にスポーツセダンにも184kW(250ps)を発生するV型6気筒2.8リッターターボが搭載され、直列4気筒2.0リッターは異なるチューニングを施したターボ仕様エンジンがグレードに応じて搭載された。2007年1月からの07年モデルでは、バリエーションを整理して新エンジンを搭載し、インテリアデザインの変更、装備の充実化などを図っている。2007年10月に発表(発売は2008年1月)された08年モデルでは、ATにスポーツモードを設定すると同時にHDDナビをベクターとエアロに標準とし、装備の充実化を図った。2009年1月からの09年モデルではエアロを全車XWD(4WD)化するとともに、2.0リッター車を追加するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サーブ 9-3 スポーツエステートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

サーブ 9-3 スポーツエステート 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

サーブ 9-3 スポーツエステートを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP