ポルシェ カイエン 2020年06月~モデルの買取相場・査定相場

ポルシェ カイエン
ポルシェジャパンは、SUVの「カイエン」に新グレード「カイエンGTS」を2020年6月12日に追加、同日より予約受付を開始した。 先代カイエンGTSではV8ターボからV6ターボに置き換えられたパワーユニットが、現行型では再びV8ターボが採用された。搭載される4.0リッターV8ツインターボエンジンは、最高出力338kW(460ps)、最大トルク620Nmを発生する。先代GTSに対して14kW(20ps)/20Nmの出力アップとなり、0-100km/h加速は先代に対して0.6秒速い4.5秒、最高速度も8km/hアップの270km/hに達する。 スポーツデザインパッケージを標準装備とするエクステリアにはサテングロスブラックの21インチRSスパイダーデザインホイールが組み合わされる。LEDヘッドライトおよびLEDテールライトはダークカラーのティンテッド加工が施され、さらにフロントのエアインテーク、サイドウインドウトリム、スポーツエグゾーストシステムのテールパイプ、リヤのモデル名とポルシェロゴはすべてブラックで統一される。 標準仕様のスチールスプリングサスペンションは車高を20㎜ローダウンするとともに、スポーティなダンパーコントロールを実現するアクティブ制御の「ポルシェアクティブサスペンションマネージメント(PASM)」、「ポルシェトルクベクトリングプラス(PTV Plus)を装備する。さらにねずみ鋳鉄製の大径ブレーキ(フロント390×38㎜、リヤ358×28㎜)、レッドのブレーキキャリパーを装着。オプションで「ポルシェサーフィスコーテッドブレーキ(PSCB)」、「ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(PCCB)」などを選ぶこともできる。 インテリアはルーフライニング、シートのセンターパネル、センターコンソールアームレスト、ドアパネルにアルカンターラを採用し、ダークブラッシュド仕上げのアルミニウムを組み合わせている。専用設計の8ウェイスポーツシートはコーナリング時に高さのあるボルスターがドライバーの体を最適にサポートする。フロントドア、ドアシル、レブカウンター、ヘッドレストには「GTS」ロゴがあしらわれている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ポルシェ カイエンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ポルシェ カイエン買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ポルシェ カイエンを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ