プジョー 3008 2016年03月~モデルの買取・査定相場

プジョー 3008
プジョー・シトロエン・ジャポンは、ミディアムクラスのクロスオーバー車である3008に新しいパワートレインを搭載し、2016年3月8日に発売した。エクステリアはSUVとしての力強いデザインと都会的なスマートさを両立させたもので、プジョーの新しいフロントフェイスを象徴するフローティンググリルを採用して新鮮さを表現している。ボディカラーは全5色が設定されている。テールゲートは上下2分割式で機能性に優れたラゲッジスペースを作っている。新パワートレーンはエンジンが直列4気筒1.6Lの直噴+ツインスクロールターボ仕様で、エンジン自体は従来のモデルと変わらないが、チューニングを煮詰めることよって動力性能を6kW(9ps)アップの121kW(165ps)へと向上させている。トルクは従来と同じ240N・mを発生する。トランスミッションは第3世代の電子制御6速ATであるEAT6を組み合わせ、走行性能を進化させるとともにスタートストップ機構などと合わせ燃費を約40%アップと大幅に改善した。足回りには雪道や悪路での走破性を高めるグリップコントロールが標準装備されていて、3種類のモードの設定によって条件の悪い路面での走行性能を確保する。またプジョー伝統の足まわりを支える第3のショックアブソーバーとも言うべきダイナミックロールコントロールも採用されていて、高いロードホールディングが得られる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
プジョー 3008の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

プジョー 3008 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

プジョー 3008を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP