プジョー 207SW (ワゴン) 2011年07月~モデルの買取・査定相場

プジョー 207SW (ワゴン)
日本でプジョーのエントリーモデルとなる207が発表されたのは2007年3月。ワイド化されたボディの外観デザインはAピラーの傾向を強めることでスタイリッシュなものとされた。このハッチバック車をベースにホイールベースはそのままながらリヤのオーバーハングを延長したモデルとしてSWが2008年4月に追加された。SWの外観は大型のパノラミック・ガラスサンルーフや後部へ延長されたルーフライン、左右に回り込んだバックウインドーなどが特徴。SWにはルーフレールが、SW GTiにはリヤエアスポイラーが装備される。インテリアは大きく拡大された機能的なラゲッジスペースを持つ。搭載エンジンは直列4気筒1.6リッターで、自然吸気仕様が88kW(120ps)のパワーを発生して4速ATと組み合わされ、ターボ仕様は128kW(175ps)のパワーで5速をMTと組み合わされる。左右独立式フルオートエアコンやオーディオ、電動パワーステアリング、自動防眩式ルームミラー、雨滴関知式オートワイパーなどの快適装備を備えている。ESPを始め6つのSRSエアバッグや全席の3点式シートベルト、後席にもフォースリミッター付きシートベルトを採用するなど、充実した安全装備を持つ。2009年11月には内外装のデザインを変更したほか、装備の充実化を図るなどのマイナーチェンジを行い、ターボ仕様のエンジンを廃止した。2011年7月にはエントリーモデルのSWスタイルを追加したほか、上級グレードとなるSWプレミアムの装備を充実させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
プジョー 207SW (ワゴン)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

プジョー 207SW (ワゴン) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

プジョー 207SW (ワゴン)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP