現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > プジョー > 207の買取相場・査定相場 > 2010年06月〜モデルの買取相場・査定相場

プジョー 207 2010年06月~モデルの買取相場・査定相場

プジョー 207
206から207へ8年振りのフルモデルチェンジが行われたのは2007年3月。日本ではBMWと共同開発した新エンジンの搭載を待って発表された。当初の搭載エンジンは2機種で、直列4気筒1.6リッターの自然吸気DOHCとターボ仕様の2機種。外観デザインはプジョーらしさを強調したもので、大きなラジエターグリルを持つフロントビューが印象的。傾斜したAピラーでスポーティさを表現している。ボディサイズを拡大し、全幅が1750mmの3ナンバー車になった。これによって居住性が向上したほか、装備も含めて快適性が高められた。安全装備の充実度も高く、横滑り防止装置のESPやSRSサイド&カーテンエアバッグなどが標準で装備される。搭載エンジンは自然吸気仕様が65kW、ターボ仕様が88kWのパワーを発生する。自然吸気エンジンには電子制御4速ATが組み合わされる。2007年6月には1.6リッターのDOHCターボを搭載したGTiや、開閉式のスチールルーフを持つ207CCを追加。2008年3月には1.6リッターエンジン搭載の5速MT車を設定。4月には同じく1.6リッターの自然吸気DOHCとターボ仕様を搭載する207SW、207SW GTiの2グレードを追加した。2009年2月には207フェリーヌを設定した。2009年9月のマイナーチェンジでは、5ドアHBの内外装のデザインを変更するとともに、装備の充実化を図り、バリエーションを拡充して価格を引き下げるなどの改良を行った。2009年12月にはSWも、また2010年2月にはCCもマイナーチェンジとバリエーションの整理を行った。2010年7月には1.6リッターのDOHCターボを搭載するGTが改めて設定された。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
プジョー 207の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

プジョー 207買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

プジョー 207を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ