オペル ザフィーラ 2006年01月~モデルの買取・査定相場

オペル ザフィーラ
ザフィーラはヨーロッパで小型ミニバンの市場を開拓してきたクルマで、比較的短い全長のコンパクトなボディの中に3列シートを成立させた合理的なパッケージングが特徴。日本でもオペルブランド車として販売されたほか、タイで生産されたモデルをスバル・トラヴィックとして販売していた。2005年10月に発売された2代目モデルは、アストラのプラットホームを使うとともに外観デザインもアストラファミリーであることを示すものになった。インテリアは完成度を高めた「フレックス7シーティング・システム」による7人乗りのシートレイアウトがポイント。ルーフには大型ガラスルーフのパノラミックルーフ仕様が用意されるが、これは世界初の収納コンパートメント一体式だ。本国ではディーゼルを含めてさまざまなエンジンが搭載されているが、日本仕様は直列4気筒2.2リッターエンジンのみの設定。これに電子制御式の4速ATが組み合わされる。足回りはアストラシリーズで評価の高いシャシー制御システムのIDSに専用の改良を施し、ミニバンでありながらファン・トゥ・ドライブな運転感覚と、高度な走行安定性、快適な乗り心地を実現した。SRSエアバッグやESP、CBCなど、先進の安全装備もひと通り標準で用意されている。2006年2月には06年モデルの仕様変更を行い、2.2CDにアルミホイールなどを装着したスタイルパッケージ、2.2スポーツにHDDナビを装着したナビパッケージを設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
オペル ザフィーラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

オペル ザフィーラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

オペル ザフィーラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP