オペル シグナム 2004年11月~モデルの買取・査定相場

オペル シグナム
2003年に販売開始。スポーツとリムジンとワゴンを高い次元で融合させることを目指して開発された。デザインのダイナミズム、室内空間設計の自由な発想、仕上げの美しさといった面で新しい境地を開き、オペルのブランドイメージをリードする存在という位置付けだ。“フォルムと機能の融合”を表現した外観は、エレガンス、躍動感、そして存在感を感じさせる個性的なものとした。リヤシートは4:2:4分割可倒式。前後13センチの範囲でスライドさせることが可能で、レッグルームやカーゴスペースを広げることができる。また、30度までのリクライニングや折りたたみなど多彩なシートアレンジを実現し、すべてを折りたたむと最大1,410リッターという広大なスペースが出現する。エンジンは直噴の2.2リッター 直列4気筒と、3.2リッター V6のいずれもDOHC。組み合わされるのはどちらも5速ATとなる。シャシー制御システムのインタラクティプ・ドライビング・システム(IDS)など、卓越したドライバビリティを提供するための技術も搭載されている。安全面ではフロント、サイド、カーテンの計6個からなる全方位エアバッグシステムをはじめ、衝突時にブレーキペダルが脱落するFPS(フットプロテクションシステム)やフロント/リアに採用したアクティブヘッドレストなどが標準で装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
オペル シグナムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

オペル シグナム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

オペル シグナムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP