日産 2010年08月~モデル(オッティ )の買取・査定相場

日産 オッティ
オッティは日産が三菱からOEM供給を受けて販売している軽自動車で、ベース車はeKワゴン/eKスポーツだ。フロントグリル回りなど外観デザインに一部違いがあるが、基本的にはベース車と変わらない性能や魅力を持つ。ボディスタイルはセミトールタイプのハイトワゴンで、全高は高過ぎることのない適度な高さ。スクエアな印象の強い角張ったデザインはシンプルでクリーンな飽きのこないものだ。eKワゴンと同様に左側のリヤドアに電動スライド式を採用したモデルもある。RS/RXグレードはeKスポーツがベース。エアロバンパーなどのスポーティな外観を持ち、インテリアも全体にはシンプルな印象ながらインスト中央の部分などが質感の高さを感じさせる。搭載エンジンは直列3気筒の自然吸気SOHCが基本で、RXはインタークーラー付きターボ仕様となる。トランスミッションはグレードによって5速MT、3速AT、フルレンジ電子制御4速ATの3種類の設定がある。EBD付きABSや運転席・助手席SRSエアバッグなどの基本的な安全装備は全車に標準。日産車らしくオーテックジャパンの手によるスポーティな外観を備えたライダーも用意される。2007年10月にはスポーティグレードのRSやRXをベースにオートスライドドア&スライドドアオートクロージャーを装備したモデルを追加した。2008年9月のマイナーチェンジでは、内外装のデザインに手を加えたほか、装備の充実化や燃費の向上が図られ、グレード名も整理された。2009年9月には一部車種のエンジンとトランスミッションの制御を改良して燃費を向上させた。2010年8月には一部仕様を向上させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 オッティの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 オッティ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 オッティを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にオッティの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

広島県 60代男性
査定時期 2015年7月
最高売却額
15.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
E(AT_0.66)
年式
2010年/平成22年
走行距離
85,001~90,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP