日産 2022年08月~モデル(ノート e-POWER )の買取・査定相場

日産 ノート e-POWER
日産は、コンパクトカー「ノート」を一部仕様向上して、2022年8月22日に発表、同年秋に発売した。今回の一部仕様向上では、シート表皮を抗菌仕様に変更。また全グレードに、リヤセンターアームレストを標準装備した。ボディカラーは、サーフグリーンやステルスグレー、サンライズカッパー、サーフグリーン/ダークメタルグレー 2トーンの4色を新たに追加設定。一方で、従来のプレミアムホライズンオレンジ、オリーブグリーンは廃止されている。インテリアカラーは、新たにエアリーグレーを追加設定した。なお今回の一部仕様向上にあわせて「F」は廃止となっている。同時に、日産モータースポーツ&カスタマイズは、「オーテック」シリーズのシートをベース車と同様に、抗菌仕様とした。ボディカラーは、「オーテック」にサンライズカッパーとバーガンディを追加設定。これまで設定されていたプレミアムホライズンオレンジとガーネットレッドは廃止された。「オーテック クロスオーバー」は、サーフグリーンやステルスグレー、オペラモーブの3色のボディカラーを新たに設定。従来のダークメタルグレー、オリーブグリーン、プレミアムホライズンオレンジ/ステルスグレー 2トーンは廃止されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ノート e-POWERの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ノート e-POWERを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノート e-POWERの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
熊本県 50代男性
査定時期 2023年10月
最高売却額
250.0万円
見積り数
3社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2022年/令和04年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

2社に見積もって貰い、こちらの会社の見積もりが高く、その上、自宅まで無料で車の引き取りに来ていただいたので、こちらの会社に決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP