日産 2017年09月~モデル(ノート e-POWER )の買取・査定相場

日産 ノート e-POWER
日産は、ノートeパワーを2017年9月1日に仕様向上して、同日より販売を開始した。今回の仕様向上は高速道路などの長距離ドライブ時の運転負荷を軽減する「インテリジェントクルーズコントロール」、車線逸脱しそうな場合に車線内に戻す操作を支援する「インテリジェントLI(車線逸脱防止支援システム)」を新たに採用するとともに「インテリジェントエマージェンシーブレーキ」の性能も向上させている。アクセルとブレーキペダルの「踏み間違い衝突防止アシスト」では、新たにフロントカメラと連動させることで作動領域を25km/hまで拡大、前方の歩行者に対しても作動するように改良された(e-POWERのグレード)。さらにハイビームアシストを一部グレードを除いて標準装備し、安全運転サポート車(セーフティサポートカーS)のワイドに対応した。仕様向上と合わせてスポーティさを向上させた新グレード「ブラックアロー」も追加設定させている。エクステリアはルーフ、ドアミラー、アウトサイドドアハンドルのブラック化、ダークメタリック塗装の15インチアルミホイールを装着。インテリアでは内装トリムのブラック化、シートやフィニッシャー類を専用カラーとした。さらにSUVテイストの「クロスギア(オーテックジャパン扱い)」が今秋より発売予定となっている。なお、「ニスモ」とオーテックジャパンからリリースされていたカスタムカー「モード・プレミア」、「助手席回転シート」、「助手席スライドアップシート」においても、ベース車同様の仕様向上が行われた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ノート e-POWERの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ノート e-POWER 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ノート e-POWERを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノート e-POWERの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期 2022年3月
最高売却額
22.0万円
見積り数
4社:最大6.2万円
査定満足度
5.0
グレード
eパワーメダリスト
年式
2017年/平成29年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

1月に自宅駐車場にて自損事故を起こしてしまい、ディーラーに修理見積を依頼したところ150万円~160万円と言われ、車両保険に入っていないこともあって修理は断念。中古車を探すに当たり、まずは駐車場に置いている事故車をなんとかしないとならないため、初めて一括査定を利用させていただいた。全ての業者さんからかなりの数の着信が入ったが、日中は電話に出られないため、ドライブモードにして交渉事は全てPCメールでおこなった。それらのやりとりの中で、プラスワンオートさんの状況理解力と誠実な対応がとても秀逸であり、買取額もさることながら、こちらの都合に最大限寄り添ってくれたことが決め手になりました。

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期 2022年1月
最高売却額
115.0万円
見積り数
7社:最大115.0万円
査定満足度
3.0
グレード
eパワーメダリスト
年式
2017年/平成29年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

欲しい車があり、購入を検討し始めた為今の車の価格が分かり、購入プランがたてることが出来ました。

PICK UP
長崎県 40代男性
査定時期 2021年11月
最高売却額
105.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
eパワーXブラックアロー
年式
2017年/平成29年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

ガリバーさんのweb見積もりで、高額な査定を貰っていて、決めようかと思っていたところ、ビッグモーターさんが頑張れるかもしれないので見に来させて欲しいとのこと。ガリバーさんはwebと電話だけだったので、半信半疑なところもあったので、見に来て貰った。実際に話をして高くもしてくれたし、営業も一生懸命話して頑張ってくれ安心感も出たので決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP