現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > 日産 > ノートの買取相場・査定相場 > 2005年01月〜モデルの買取相場・査定相場

日産 ノート 2005年01月~モデルの買取相場・査定相場

日産 ノート
マーチ、キューブ、ティーダに続く、日産4番目のコンパクトカーとして登場。「爽快に走れる、フレキシブルに使えるコンパクト」をコンセプトとした。しっかり頼もしくて快適な走り、おしゃれで居心地の良い室内空間、使いやすい装備を融合させている。スタイリングは「ホットする、ニコッとする、ハッとする」をテーマに、ダイナミックな中にも高い機能感を表現。大きく明るいヘッドランプや、ブーメラン形状のリヤコンビランプを採用するなど、新鮮でスタイリッシュなものだ。全長3990mmというコンパクトなボディながら、2600mmのロングホイールベースを確保。ゆとりの室内空間と十分な荷室空間を両立している。簡単な操作で使いやすく、すっきりと収納できる2段マルチトランクを採用したのも特徴で、トランクの上下に荷物を分けて収納したり、ヘッドレストを外すことなくリヤシートをフロットにできるなど、用途に応じたアレンジを可能とした。エンジンは1.5リッター直4DOHC。これと無段変速機のエクストロニックCVT(FF車)または4速AT(4WD車)との組み合わせだ。全車が「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(★★★★)」に適合するなど、環境にも配慮されている。2005年12月にはインテリア回りを中心に改良が行われ、新しいシート地やドアトリムを採用した(15RXを除く)ほか、15RXではブラック系のスポーティな内装とするなどの変更を行った。また灯火関係を最新基準に適合させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
日産 ノートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ノート買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 ノートを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノートの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 30代男性
査定時期
最高売却額
8.0万円
見積り数
8 社:最大8.0万円
査定満足度
4.0
グレード
15S(CVT_1.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
40,001~45,000km
ユーザーコメント

最後に査定をしに来てくださった買取り業者さんでした。実店舗がある会社は査定に来る前に、 車の持ち込みを案内されました。 横浜ユーポスさんは基本的には出張査定が前提でしたので査定中は自宅で待っていられたので、楽でした。 金額も数社見積を頂いたなかで一番高く査定していただきました。

PICK UP
広島県 40代男性
査定時期
最高売却額
15.0万円
見積り数
4 社:最大12.0万円
査定満足度
3.0
グレード
15E(CVT_1.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
45,001~50,000km
ユーザーコメント

ディーラー下取り価格よりも少し高値で買ってくれた。担当者の方が熱心な方だった。

PICK UP
香川県 50代男性
査定時期
最高売却額
40.0万円
見積り数
3 社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
15S Vパッケージ(CVT_1.5)
年式
2005年/平成17年
走行距離
20,001~25,000km
ユーザーコメント

ビッグモーターの担当者の応対は最悪、査定してどうするのか?と口の聞き方もしらないのか、結局査定は断りました、他の2社は気持ちの良い対応でしたが、現在の大方の査定額は把握出来ましたが、気分の悪い思いをしました。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ