日産 NISSAN GT-R 2018年12月~モデルの買取・査定相場

日産 NISSAN GT-R
日産は、「Nissan GT-R50 by Italdesign」の市販モデルのデザインを2018年12月7日に公開し、あわせて50台限定で受注を開始した。価格は99万ユーロ(税抜き、オプション含まず)。「Nissan GT-R50 by Italdesign」は、GT-Rとイタルデザインがそれぞれ2019年、2018年に生誕50周年を迎えることを記念して、最新の「GT-R NISMO」をベースに共同開発。エクステリアデザインは、同年7月に英国で開催されたグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードで初公開したプロトタイプモデルを踏襲している。同年12月20日には、特別仕様車「大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」を設定し、50台限定で予約受付を開始、2019年1月11日に発売した。「大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」は、同年9月にグランドスラムで日本人初の女子シングルス優勝を果たした「大坂なおみ選手」が日産のブランドアンバサダーに就任したことを記念した特別仕様車。「NISSAN GT-R」が大好きという大坂選手本人から着想を得て、「プレミアムエディション」をベースに開発。ボディカラーは、目にする角度や光の当たり具合によって色の見え方が変わり、宝石のような深みのある輝きを放つ特別塗装色、ミッドナイトオパール(RP)を専用色としたほか、ブリリアントホワイトパール(3P)、メテオフレークブラックパール(P)の3色を設定した。また、インテリアは大坂選手の協力のもと、新規の組合せの3色を専用に設定し、3色のボディカラーと自由に組み合わせることが可能だ。またエンジンルーム内のモデルナンバープレートをゴールド色にするとともに、LEDハイマウントストップランプ付のドライカーボン製リヤスポイラーを装着して、特別感を演出した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 NISSAN GT-Rの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 NISSAN GT-R 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 NISSAN GT-Rを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP