日産 NISSAN GT-R 2015年02月~モデルの買取・査定相場

日産 NISSAN GT-R
日産は圧倒的なパフォーマンスを誇るスーパースポーツカーであるGT-Rに改良加えたほか、新グレードを追加設定して2015年モデルとして2014年11月25日に発売した。今回発売された2015年モデルは、昨年マイナーチェンジを実施した2014年モデルをベースに、その乗り心地をさらに進化させ、成熟させたモデルとしている。ドライバーが思い描くラインを狙った通りにトレースできる性能を高め、低速域から高速域まですべての速度域での操縦安定性を向上させたのを始め、音・振動の特性を綿密に分析、徹底的に部品の見直しや細部にわたっての作りこみをすることで振動や騒音を低減して快適性も向上させている。動力性能の数値に変更はないが、ドライブトレーンのチューニングを徹底して煮詰めたほか、サスペンション、タイヤ、ブレーキ、ステアリングなどにファインチューニングを加えている。また新しい最上級グレードとして、トラックエディション・エンジニアード・バイ・NISMOを設定した。よりスポーティーな走りを楽しみたいユーザーに向け、NISMOのテクノロジーを凝縮したGT-R NISMOの専用部品を使用することで、スポーツ走行に適したパフォーマンスを実現した。主な専用装備として、専用ボンディングボディ、専用拡幅フロントフェンダー(アウトレットダクト付き)、専用サスペンション、専用スタビライザー(前後、高バネレート)、専用レイズ製アルミ鍛造ホイール、ダンロップ製の専用タイヤなどを備えている。2015年2月3日には2015年モデルのプレミアムエディションをベースに、2001年に発売された「スカイラインGT-R Mスペック(R34型)」の特別塗装色「シリカブレス」を採用し、インテリアのセンタークラスター下部の専用エンブレムとエンジンルーム内の専用モデルナンバープレートを施した特別仕様車「45th アニバーサリー」を45台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 NISSAN GT-Rの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 NISSAN GT-R 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 NISSAN GT-Rを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP