日産 モコ 2002年04月~モデルの買取・査定相場

日産 モコ
日産初の軽自動車となるモコは2002年4月の発売。スズキの「MRワゴン」のOEM供給モデルである。丸みを帯びた愛くるしいスタイリングを表現した擬態語「モコモコ」からの造語が車名の由来だ。商品コンセプトを「若いアクティブなママが、子供と一緒にどこへ行ってもジャストフィットできるベストパートナー」とし、子供を中心に生活する母親が、より快適で便利に使えることを目指したという。スタイルは広々とした印象のモノフォルムとし、 日産らしさを表現したウインググリル、大型マルチリフレクターヘッドランプが特徴的だ。インテリアはシンプルなインパネ、明るく視認性の良いファインビジョンメーターの採用など、明るくカジュアルで上質なものとした。リヤシートは5:5分割可倒式。用途に応じた多彩なシートアレンジが楽しめる。また、105mmのロングスライドも可能で、後席でのくつろぎを快適なものにしている。エンジンは660ccのDOHCと、これのインタークーラーターボ付きの2種類。組み合わされるのは全車コラム式4速ATだ。足踏み式パーキングブレーキの採用と相まって、前席ウォークスルーも可能としている。駆動方式はFFと、路面状況に応じた駆動力を前・後輪に自動的に配分するフルタイム4WDの選択が可能だ。安全面ではデュアルSRSエアバッグ、 ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナーシートベルトなどが全車標準装備となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 モコの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 モコ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 モコを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にモコの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期 2015年7月
最高売却額
10.0万円
見積り数
5社:最大7.0万円
査定満足度
4.0
グレード
C(AT_0.66)
年式
2002年/平成14年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

金額、営業マンの姿勢

PICK UP
兵庫県 40代男性
査定時期 2015年3月
最高売却額
9.0万円
見積り数
5社:最大9.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Q(AT_0.66)
年式
2002年/平成14年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

一番最初に来られ、決めてもらえるなら希望額に近い価格でOKとなったので

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2013年3月
最高売却額
25.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
2002年/平成14年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

下取り金額が一番たかかったことと。新古車+諸経費込での提示額が一番よかった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP