日産 キックス 2010年08月~モデルの買取・査定相場

日産 キックス
日産が三菱から2代目パジェロミニをベースにしたモデルのOEM供給を受け、2008年10月に発売したのがキックス。2代目パジェロミニは1998年に発売されたモデルなのでサイクルは相当に長期化しているが、専用の外観を備えるなど、新しい魅力を備えたクルマとして登場した。外観デザインは日産のSUVデザインを踏襲したものとされ、SUVらしいタフな顔つきを演出するフロントグリルを採用した。リヤは燃料携行予備タンクをモチーフにした背面スペアタイヤハーフタイプハードカバーが特徴。ボディカラーは6色が用意される。インテリアはスポーティさを表現したブラックモノトーンを採用した。基本メカニズムはパジェミニと共通で、搭載エンジンは軽自動車では珍しくなった直列4気筒の16バルブSOHC+インタークーラー付きターボで、47kW/88N・mのパワー&トルクを発生する。トランスミッションは5速MTと電子制御4速ATが設定され、駆動方式はトランスファーレバーによって簡単に2WDと4WDの切り換えが可能なイージーセレクト4WD。前輪はストラット式、後輪には5リンクコイル式のサスペンションが採用され、乗り心地は操縦安定性をバランスさせた。快適装備はマニュアルエアコンやリモコンエントリーシステムなどが標準となるが、オーディオは装備されない。安全装備は運転席/助手席SRSエアバッグやABS、全席ELR付き3点式シートベルトなどが標準で装備される。2010年8月にはECOインジケーターを全車に標準設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 キックスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 キックス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 キックスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP