日産 デイズルークス 2016年12月~モデルの買取・査定相場

日産 デイズルークス
日産は、スーパーハイトワゴンの「デイズルークス」をマイナーチェンジして、2016年12月21日に販売を開始した。今回のマイナーチェンジは内外装と装備内容をリニューアル。「デイズルークス」のフロントまわりはVモーションをモチーフとしたワイドなグリルを採用してエレガントさを強調。いっぽうの「デイズルークスハイウェイスター」は新たなVモーショングリルと大胆な開口デザインのバンパーにより、プレミアム感と存在感を高めている。なおボディカラーについては、新たな5種類のバリエーションを含む、20種類におよぶバリエーションが用意された。インテリアは新たなシート表皮を採用するなど、より上質感のある仕上がりとした。「デイズルークスハイウェイスター」については、高級感のあるダイヤキルティングパターンのグラデーションクロスと合皮のコンビシートを採用した「プレミアムグラデーションインテリア」が新たに設定されている。装備については、先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える「ハイビームアシスト」を採用。ハイウェイスターGターボにはクルーズコントロールを標準装備した。さらに「ナノイー搭載シーリングファン」と「スピード消臭シート」を軽自動車では初めて採用したほか、炎天下での室温上昇を抑制する「断熱ルーフ」、赤外線による肌のジリジリ感を抑制する「IR(赤外線)カットガラス」、冬の始動時に室温上昇を早める「運転席ヒーター付きシート&PTC素子ヒーター&リヤヒーターダクト」を採用した。今回のマイナーチェンジに合わせ、オーテックジャパンからはデイズルークスをベースとした「ボレロ」を新たに設定した。大小の粒が輝くメッキ加飾をあしらったフロントグリル、フロントバンパーにメッキ加飾のフィニッシャーを装着し、専用デザインのアルミホイールとともに上質感を演出。インテリアもブラックとマルサラレッドでカラーコーディネートしたレザー調シートなどが採用されている。あわせて「ライダー」についても、ベース車と同様のマイナーチェンジを施した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 デイズルークスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 デイズルークス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 デイズルークスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデイズルークスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

佐賀県 50代男性
査定時期 2020年11月
最高売却額
90.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2016年/平成28年
走行距離
25,001~30,000
長崎県 30代男性
査定時期 2020年10月
最高売却額
0.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2016年/平成28年
走行距離
30,001~35,000
愛知県 50代男性
査定時期 2020年8月
最高売却額
0.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2016年/平成28年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP