日産 デイズ 2015年10月~モデルの買取・査定相場

日産 デイズ
日産自動車はハイト系軽自動車のデイズに、デザインの変更や安全装備の充実化、燃費の向上などのマイナーチェンジを実施し、2015年10月22日に発売した。外観デザインの変更では、デイズに新デザインのクロームグリルを採用し、デイズハイウェイスターには堂々とした存在感を感じさせるフロントフェイスを採用した。リヤコンビネーションランプは全車とも新デザインのLEDシグネチャーランプとした。インテリアは、デイズに新シート表皮を採用し、デイズ ハイウェイスターにはメーカーオプションとして明るく高級感あふれるプレミアムコンビネーションインテリアを設定した。安全装備の充実化では、ハイビームとロービームを自動で切り替えるハイビームアシストを軽自動車として初採用したのを始め、これまでオプション設定だったエマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)、踏み間違い衝突防止アシスト、あるいは一部グレードでオプション設定だったVDC(横滑り防止装置)などを全車に標準装備した。快適装備は、赤外線(IR)を約70%カットするIRカットガラスを新採用し、強い日差しの赤外線による肌のジリジリ感を抑制した。紫外線(UV)を約99%カットする好評のスーパーUVカット断熱機能と合わせ、快適なドライブをサポートする。燃費の向上は、エンジンの摩擦抵抗を低減したほか、4WDとターボ車にはアイドリングストップ機能とバッテリーアシストを新たに採用することで、全車の燃費を向上した。これによりエコカー減税の適用が拡大された。あわせてオーテックジャパンはカスタムカー「ライダー」をマイナーチェンジした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 デイズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 デイズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 デイズを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデイズの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP