日産 デイズ 2014年10月~モデルの買取・査定相場

日産 デイズ
日産は軽自動車のハイトワゴンのデイズに改良を加え、燃費と加速性能を向上させたほか、ボディカラーを変更するなどの仕様向上を実施して2014年7月3日に発売した。今回の仕様向上では、2WDのS、X、ハイウェイスターX、ハイウェイスターGの各グレードに、バッテリーアシストシステムを採用した。このシステムは減速時にオルタネーターで発電した電力をニッケル水素電池に充電し、オーディオやナビなどの電装品に使用するもの。ガソリンを消費するオルタネーターの発電頻度を下げることで、ガソリン消費量を抑えられ、燃費向上に寄与する。これによってデイズの燃費は軽ハイトワゴンナンバー1の低燃費となる30.0km/Lを実現した。走行性能については、エンジンの動力性能は変わらないものの、吸気ダクトレイアウトの変更による吸気の低温化やトランスミッションのギア比変更などにより、加速性能を向上をさせている。ボディカラーを一部見直し、新たに追加した3色を含む全10色の設定とした。なお、今回の一部仕様向上で、J、S、Xのアンテナが変更され、全グレードのアンテナがルーフアンテナになった。またオーテックジャパンが手掛けるカスタムカー「ライダー」も一部仕様を向上するとともに、「ライダー ブラックライン」が追加設定された。同年10月1日にはハイウェイスターXをベースに、アラウンドビューモニターを標準装備した特別仕様車「「Vセレクション+セーフティ」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 デイズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 デイズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 デイズを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデイズの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
広島県 40代男性
査定時期 2019年11月
最高売却額
55.0万円
見積り数
5社:最大10.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2014年/平成26年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

買い替えを検討していたが、申し合わせていたかなように各社査定がほぼ同じで査定評価で店舗周りをしたことが無意味だった。すんなり査定額を提示する業者が少なく、メールで査定額をする業者は話にならない金額の査定で時間の無駄。どこの業者も今決めてくれたらこの査定額などと言って、結局、売却する業者の比較ができない。査定の比較で〇〇万円差がでましたはウソの宣伝だと思ってしまう。業者同士で情報のやりとりがあるのではないだろうか。

PICK UP
広島県 30代男性
査定時期 2017年3月
最高売却額
110.0万円
見積り数
3社:最大15.0万円
査定満足度
5.0
グレード
ライダー ハイウェイスターG ターボ_4WD(CVT_0.66)
年式
2014年/平成26年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

今までは他社(主にG社)で買取に出しておりましたが、今回は一番価格も高く思い切った値段を出してくれましたので最後に残ったG社さんの査定はキャンセルしてビッグモーターさんで売却いたしました。

PICK UP
千葉県 40代男性
査定時期 2015年10月
最高売却額
80.0万円
見積り数
3社:最大10.0万円
査定満足度
5.0
グレード
X(CVT_0.66)
年式
2014年/平成26年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

一番高かったから。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP