日産 オーラ e-POWER 2024年06月~モデルの買取相場・査定相場

日産 オーラ e-POWER
日産は、プレミアムコンパクトカー「ノート オーラ」をマイナーチェンジして、2024年6月13日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、デザインに手が入った。フロントグリルに新時代のデジタルVモーションを採用したほか、日本の伝統工芸を感じさせるデザインのグリルをヘッドランプ下までワイドに広げるとともに、ヘッドランプ下にボディカラーと同色、もしくはダークメタルグレーのアクセントを施している。また、ウイング形状の前後バンパーを装着したほか、新デザインの17インチホイールを装備。見る角度によって光と影のつき方が変化するこのホイールは、高い空力性能を確保するとともに、軽量化も実現したという。 インテリアでは、内装色にグレイッシュブラウンの「ワイマラナー」を追加。シート表皮には、車名の「オーラ(AURA)」の頭文字“A”をモチーフにしたモノグラム柄のジャガード織物と合皮のコンビネーションに、ブルーグリーンのステッチを施した。また、「ブラック」の内装色においても、新たな色味の木目調フィニッシャーを採用し、あわせてインストルメントパネルやアームレスト、ドアトリムクロスを落ち着きのある色味に変更している。 運転席のパワーシートを新たに全車標準としたうえで、リフターやリクライニングの調整幅を広げ、より多くのユーザーのドライビングポジションに対応可能とした。加えて、グローブボックスは容量を拡大し、収納スペースを上下2段に仕切ることですっきりと収納することができるよう、利便性の向上を図っている。また、後席のUSB電源ソケットにタイプCを採用するとともに、夜間でも差し込み位置が分かるようにリングライトを追加している。 パワートレーンは従来モデルと同様に、最高出力60kW(82ps)、最大トルク103Nmを発生する1.2リッターガソリンエンジンに電動モーターを組み合わせたハイブリッドだ。前輪を駆動するモーターは最高出力100kW(136ps)、最大トルク300Nm、4WD車用の後輪モーターは最高出力50kW(68ps)、最大トルク100Nmを発生するという。 ボディカラーは、新色「フォレストグリーン」にスーパーブラックを掛け合わせた2トーンを追加設定して、モノトーン8色、2トーン5色を設定した。 なお、特別仕様車「G 90周年記念車」においても、ベース車と同様の改良を施している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
日産 オーラ e-POWERの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 オーラ e-POWER買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 オーラ e-POWERを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ