三菱 RVR 2019年08月~モデルの買取・査定相場

三菱 RVR
三菱自動車は、コンパクトSUVのRVRに一部改良を施して、2019年8月22日に発売した。今回の一部改良では、フロントとリヤのデザインを一新。フロントはデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を進化させ、左右から中央に向かって包み込むバンパーのプロテクト形状とフロントグリル部を水平・垂直基調のスクエアなラインで構成し、力強さや堅牢さを表現。またフロントフェイスに厚みを持たせることで、存在感を向上した。LEDを多用したフロントランプデザインは、ターンランプとフォグランプをバンパーサイドに配置した特徴的なランプレイアウトにより、独自性と上質感を演出。さらにターンランプをヘッドライトから独立させることで、視認性を高めている。リヤデザインは、車幅いっぱいにまで広がる水平基調のテールランプデザインと、バンパーサイドにブラックのガーニッシュを採用。ワイド感と安定感を演出した。また上級グレードの「G」は、力強く都会的なデザインの18インチアルミホイールを新採用した。ボディカラーはスポーティで鮮やかなサンシャインオレンジメタリックと強い輝きと深みを併せ持つレッドダイヤモンドの2色を新たに設定し、全7色展開とした。インテリアは、「G」のシート生地に動きのある幾何学パターンを採用。また室内天井をブラックにすることで、スポーティな室内空間とした。機能装備は、スマートフォン連携ナビゲーションをメーカーオプションで新規設定。また視認性と操作性に優れた8インチ画面を設定した。さらに予防安全技術「e-Assist」に、前進時の誤発進抑制機能を追加し、サポカーSワイドに該当させた。そのほか、INVECS-III 6 速スポーツモードCVTに、スポーツモードを常時楽しむことができるMポジションを新たに設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 RVRの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 RVR 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 RVRを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP