三菱 ミニカ 2006年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 ミニカ
現行ミニカは9代目にあたり、1998年10月に軽自動車の新規格導入に合わせたフルモデルチェンジ。全長や全幅が拡大されたほか、衝突安全ボディの採用など安全性が向上された。気軽に使えるベーシックセダンをコンセプトに、通勤や買い物に使えて経済性と実用性を重視したクルマ。全高を高めに設定するとともに、リヤゲートをほぼ直角にカットしたスタイルとすることで、ゆとりある居住空間を実現している。広いガラスエリアによるヨーロピアンテイスト溢れるスタイルも特徴的。インテリアは大きく見やすいメーターパネルの採用や、すぐ手の届く位置に集中レイアウトされた各種スイッチ類など、使いやすさを重視している。リヤシートは5:5分割可倒式だ。紫外線だけではなく赤外線もカットすることで快適な車内空間を実現するUVヒート&プロテクトガラスを全車に採用する。搭載エンジンは3気筒SOHC12バルブ。全車に5速MTと3速ATが組み合わされる。駆動方式はFFと4WD。安全面ではデュアルSRSエアバッグ、セーフティ機構付パワーウィンドウなどが全車に標準装備。2006年4月には装備の充実化を図ったほか、セダンのボディを5ドアのみに統一した。2006年10月にはエンジンの環境性能を向上させ、全車とも平成17年排出ガス規制値の75%低減レベルを達成。同時に一部グレードが平成22年燃費基準+10%または+20%を達成し、グリーン税制に適合した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ミニカの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ミニカ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ミニカを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP