三菱 ランサー 2006年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 ランサー
ランサーは初代モデルが1973年に登場した三菱車の中でも長い歴史を持つモデル。WRCなどラリーシーンでの活躍が知られるクルマである。現行モデルはランサーセディアの名前で発売され、ランサー&ミラージュ4ドアに代わるモデルとして2000年5月に発売された。21世紀に向けた5ナンバーセダンの新しいスタンダードを提唱する車として登場した。キャブフォワードとロングホイールベースの採用。これにより今までのコンパクトセダンの枠を超えたビッグキャビンを実現。まさに新世代を感じさせるパッケージとした。2003年2月にはビッグ・マイナーチェンジで顔つきが大幅に変更され、同時に車名からサブペットネームのセディアが廃止された。エンジンは1.5リッター、1.8リッターターボ、そして2005年1月に追加された2.0リッターの3種類。このうち1.5リッターエンジン搭載車は、平成17年排出ガス規制の75%低減レベル(☆☆☆☆)を達成してグリーン税制に適合している。グレードに応じて5速MTまたはCVT、4速ATとの組み合わせとなる。2005年12月のマイナーチェンジではカーナビなどを統合したMMCSを標準装備したグレードを増やしたほか、前後のデザインを変更し、シート地を変更するなどの改良を行った。またグレードに応じて快適装備を充実化したほか、全車とも灯火関係の新しい基準に適合させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ランサーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ランサー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ランサーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP