三菱 eKワゴン 2015年10月~モデルの買取・査定相場

三菱 eKワゴン
三菱自動車は、トールワゴンタイプの軽自動車eKワゴンに、バリエーションの拡充、内外装のデザイン変更、燃費性能の向上、機能装備の充実化など改良を加え、2015年10月22日に発売した。eKワゴンに追加されたのはターボ仕様のエンジンを搭載したTセーフティパッケージで、自然吸気エンジンのみだったラインナップにターボ車が加わった。またセーフティパッケージは従来のイーアシストに代わるもので、低車速域衝突被害軽減ブレーキシステムのFCM-City(誤発進抑制機能付き)に加え、オートマチックハイビームやオートライトコントロール、マルチアラウンドモニター(バードアイビュー機能付き)を追加したのに合わせて名称を変更した。外観はフロントバンパーのデザインを変更し、アッパーグリル幅を上下に拡大する事でスポーティな印象を強めるとともに、左右下部にガーニッシュを追加し安定感を表現した。グレードによって装備される14インチアルミホイールは、8本スポークのデザインに変更している。ほかにLEDランプを採用した「LEDリヤコンビランプ」を標準装備した。インテリアはシート表皮を変更している。自然吸気エンジンの搭載車は電子制御サーモスタッドの採用やCVT制御の見直しなどにより、動力性能を確保しつつ、燃費を2WD車は25.8km/L、4WD車はオートストップ&ゴー(コーストストップ機能付き)やアシストバッテリーを新たに採用し、22.2km/Lとした。ターボエンジンの搭載車も、オートストップ&ゴー(コーストストップ機能付き)とアシストバッテリーを新たに採用し、2WD車では23.6km/、4WD車では21.8km/Lとしている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP