三菱 eKスポーツ 2004年09月~モデルの買取・査定相場

三菱 eKスポーツ
平成14年9月に登場したeKスポーツは、軽自動車の新しいスタンダードとして提案した「eKワゴン」のス ポーツモデル。「スタイリッシュ・スポーツ・ワゴン」をテーマとし、ターボエンジンの搭載や足回り を強化するなど、走りの性能を磨いている。外観はボディやバンパーなどを凸凹の少ない面構成とする ことで、スポーティ感と剛性感を高めたもの。迫力あるエアロフォルムやインタークーラーを冷却する ためのエアインテークが設けられるなど、より個性が強調されている。インテリアは「eKワゴン」の優 れたユーティリティ、アイデア満載の収納スペースはそのままに、ブラックの内装基調色やアナログと デジタルを組み合わせたハイブリッドメーター、ホールド性の良い前後スポーツシートを採用するなど 、機能的でスポーティな雰囲気を演出する。エンジンは専用となる3気筒SOHC12バルブインタークーラ ーターボを搭載。低速から高速まで全域にわたり、レスポンス良く力強い走りが可能だ。安全面では明 るく照射角度の広いディスチャージヘッドランプのほか、デュアルエアバッグ、ブレーキアシスト&ABS が標準装備されている。16年12月に行われた一部改良では、テールゲート、リヤコンビランプの意匠を変更したほか、エアコンを改良して冷暖房の性能を向上させた。ボディカラーは全7色。2004年5月には特別仕様車「レカロエディション」を設定した。2004年9月には特別仕様車「リミテッドエディション」を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKスポーツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKスポーツ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKスポーツを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にeKスポーツの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP