三菱 2014年12月~モデル(eKカスタム )の買取・査定相場

三菱 eKカスタム
三菱自動車は、トールワゴンタイプの軽自動車eKカスタムに、動力性能の向上やクラストップの低燃費30.0km/Lの実現などの改良を施し、2014年6月26日に発売した。燃費の向上は減速時の運動エネルギーを利用して発電し、その電力をニッケル水素電池に蓄えて電装品に供給するアシストバッテリーを、自然吸気エンジンを搭載した2WD車に採用することで、トールワゴンタイプとしてクラストップの低燃費となる30.0km/Lを達成した。動力性能の向上は、やはり自然吸気エンジンの搭載車について、CVTの仕様を最適化するとともにエンジンの吸気ダクト形状を改良することで、中低速域のトルク特性を改良するなどして動力性能を向上させた。ボディカラーは、レッドメタリックを新設定し、ショコラブラウンパールをオプション設定した。またマルチアラウンドモニター(バードアイビュー機能付き)をオプション設定した。同年12月4日には、前方車両への衝突を回避または衝突被害を軽減する低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム(FCM-City)と誤発進抑制機能を採用した先進の予防安全技術「e-Assist」搭載車を全グレードに追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にeKカスタムの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
鹿児島県 40代男性
査定時期 2021年7月
最高売却額
20.0万円
見積り数
4社:最大6.5万円
査定満足度
3.0
グレード
T
年式
2014年/平成26年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

3社で金額を提示してもらい、一番高かったので、ドックカーズさんに売却しました。

PICK UP
千葉県 60代男性
査定時期 2021年2月
最高売却額
50.0万円
見積り数
3社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2014年/平成26年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

ビッグモータ一社だけで決めました。こんな価格だろうと想定したことと、この条件が限度であるとのことでしたので。営業の方も誠実そうだったこともあります。

PICK UP
兵庫県 50代男性
査定時期 2016年9月
最高売却額
79.0万円
見積り数
3社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
T(CVT_0.66)
年式
2014年/平成26年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

他社よりも査定額が高かったことが一番の理由。JACも頑張ってくれたが、自社販売とオークションとの違いか、ビッグモーターには及ばなかった。対応は両社とも遜色なく丁寧で好感が持てた。ただ、ビッグモーターは1年前に出張査定して上司が現車を見ているので、判断が速かったかもしれない。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP