三菱 デリカD:2 2011年03月~モデルの買取・査定相場

三菱 デリカD:2
三菱が2011年2月に発売したデリカD:2は、スズキからソリオのOEM供給を受けたモデル。三菱としては商品ラインナップの強化になるモデルであり、スズキとしては国内販売専用車であるソリオの量販効果につながることから、ウィンウィンの関係を作りやすいモデルとしてOEM供給が決まった。外観デザインはフロントグリルやホイールセンターキャップ、ステアリングパッドなど、三菱マークが入る部分だけが異なっている。基本メカニズムは共通で、高めの全高を確保したボディは両側にスライドドア(グレードによって両側または片側が電動式)を設けており、乗降性に優れる上に、デリカD:5を上回るほどの十分な室内高を持つ。全幅は日本の5ナンバー車枠を使い切らないサイズで、これが日本の道路交通環境にマッチした部分もある。ミニバン感覚のモデルながら、シート配置は2列で乗車定員は5名となる。室内は前席から後席へのウォークスルーが可能だ。搭載エンジンは直列4気筒1.2リッターの自然吸気DOHCで、吸排気の両側に可変バルブタイミング機構のVVTを採用することなどによって燃費と動力性能を両立させている。パワー&トルクは67kW(91ps)/118Nmを発生する。トランスミッションは副変速機付きのCVTで、駆動方式はFFと4WDがあるが、全車ともエコカー減税で75%減税が適用される。全車に3点式シートベルトが装備され、ベースグレードを除いてSRSサイドエアバッグも標準となるなど、安全装備はまずまずの充実度となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 デリカD:2の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 デリカD:2 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 デリカD:2を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデリカD:2の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP