ミニ MINI 2016年04月~モデルの買取・査定相場

ミニ MINI
●MINI3ドアBMWはMINI3ドアにクリーンディーゼルエンジン搭載モデルを拡充し、2016年4月19日より販売を開始した。クリーンディーゼル搭載モデルは2014年秋にMINIクロスオーバー、MINIペースマンに設定されているが、今回は3ドア以外にも5ドア、クラブマンに搭載されたことでMINIのラインアップにおけるクリーンディーゼル搭載車は10モデルとなった。クーパーD3ドアに搭載されるのは1.5リッターの3気筒クリーンディーゼル。コモンレールダイレクトインジェクション、可変ジオメトリーターボなどの採用により、すぐれたレスポンスと低回転から力強いトルクが得られる。最高出力85kW(116ps)、最大トルク270Nmの性能を有し、電子制御6速ATとの組み合わせで23.9km/LのJC08モード燃費を達成。DPF(粒子状物質除去フィルター)、Nox吸蔵還元触媒などを採用することでポスト新長期規制をクリアしている。一方のクーパーSD3ドアには2.0リッターの4気筒クリーンディーゼルを搭載する。コモンレールダイレクトインジェクション、可変ジオメトリーターボなどの採用ですぐれたレスポンスと実用域から扱いやすい強力なトルクを発生する。最高出力125kW(170ps)、最大トルク360Nmのゆとりある性能を確保し、電子制御6速ATとの組み合わせで23.8km/Lの経済性が得られる。DPF、Nox吸蔵還元触媒などを採用することでポスト新長期規制をクリア。両ユニットとも取得税および重量税は免税となり、自動車税についても75%減税が適用される。●MINI5ドアBMWはMINI5ドアにクリーンディーゼルエンジン搭載モデルを拡充し、2016年4月19日より販売を開始した。MINI5ドアは3ドアをベースにホイールベースを70mm延長し、ドアを4枚装備したモデルとして2014年秋に登場した。これまではガソリン車のみの設定だったが、今回は5ドア以外にMINI3ドア、MINIクラブマンにもクリーンディーゼルが設定されている。クーパーD5ドアには1.5リッターの3気筒クリーンディーゼルを搭載する。コモンレールダイレクトインジェクション、可変ジオメトリーターボなどの採用により、すぐれたレスポンスと低回転から力強いトルクを発揮する。最高出力85kW(116ps)、最大トルク270Nmの性能を備え、電子制御6速ATとの組み合わせでJC08モード燃費は23.9km/Lと良好だ。DPF(粒子状物質除去フィルター)、Nox吸蔵還元触媒などを採用することで、ポスト新長期規制にも対応している。一方のクーパーSD5ドアには2.0リッター4気筒クリーンディーゼルが搭載される。コモンレールダイレクトインジェクション、可変ジオメトリーターボなどの採用により、すぐれたレスポンスと実用域から力強いトルクを発生する。最高出力125kW(170ps)、最大トルク360Nmのゆとりある性能を確保し、電子制御6速ATとの組み合わせによるすぐれた経済性も特徴だ。DPF、Nox吸蔵還元触媒などにより、ポスト新長期規制をクリアする。1.5&2.0リッタークリーンディーゼルはすぐれた環境性能により取得税および重量税は免税となり、自動車税についても75%減税が適用される。
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車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ミニ MINIを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMINIの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
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宮崎県 50代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
150.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2016年/平成28年
走行距離
45,001~50,000
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※1 2019年4月時点 当社調べ
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