メルセデス・ベンツ 2001年05月~モデル(Gクラス (ハッチバック) )の買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
日本に輸入されるメルセデスベンツの中で、ひときわ異彩を放つのがGクラスだ。日本におけるメルセデスベンツといえば、ボディをピカピカにした高級セダン。そのバリエーションに、道なき道を泥まみれになって進むためのオフロード4WDがあるのだから。Gクラスは1972年頃から開発を開始し、1979年に登場した。1979年と言えば初代パジェロがデビューする3年前。今から数えれば20年以上も遡ることになるから、当時としては極めて先進的だった。異例なほどの長寿車種であり、最近ではコーナリング時にボディの重さや重心の高さ、これが起因する大きめの揺り返しを意識するが、80年代、パジェロ、ビッグホーン、テラノといった国産SUVの初代モデルの中においては、それこそ卓越したハンドリングを備えている。オフロード走行を楽しむにしても、そこへ到達するまでの過程ではアウトバーンを高速で走行せねばならない、そんなドイツならではの交通事情を痛感させる走行安定性だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP