メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 2020年09月~モデルの買取相場・査定相場

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ日本は、「Eクラスセダン」を2020年9月10日にマイナーチェンジ、同日より予約注文の受付を開始した。 今回のマイナーチェンジでは、エクステリアをシャープでダイナミックなイメージとし、フロントエンドのヘッドライトは上下方向に薄く、切れ上がるデザインとした。ラジエターグリルは下部が広がる台形として、その両サイドには2本のフィンを配置。クローム仕上げのダイヤモンドグリル(E450 4MATICエクスクルーシブを除く)を採用したほか、リヤエンドでは横長の2分割型リヤコンビネーションランプが採用された。 インテリアは「スポーツ」とメルセデスAMGの各モデルに新世代の3本ツインスポークステアリングを、E450 4MATICエクスクルーシブにはブラックアウトされた落ち着きのあるスポークを採用した。ナビゲーションやインストルメントクラスター内の各種設定、安全運転支援システムの設定をすべて手元で行えるようにしたほか、ハンズオフ検知機能は従来のトルク感応タイプから静電容量式センサーとして、運転支援システムの使い勝手を向上させている。 インフォテインメントシステムでは、ドライバーのジェスチャーを読み取ることで各種ライトを点灯させたり、「Vサイン」をかざすことでアンビエントライトの設定画面などをプリセットさせたインフォテインメントシステムのお気に入りメニューを表示することが可能。また、日本で販売される乗用車では初のAR(Augmented Reality=拡張現実)ナビゲーションを採用した。これにより車両の前面に広がる現実の景色がナビゲーション画面に一部に映し出され、その進むべき道路に矢印を表示。直感的にどの道路に進むべきか判断することができるという。 最新の安全運転支援システムである「インテリジェントドライブ」はすべてのモデルに標準装備。Eクラスでは新たに停車時にドアを開けようとした際に後方から歩行者や自転車、自動車などが接近している場合にドアミラー外側の警告表示灯が赤く点灯、乗員がドアハンドルに手を掛けると音と表示で乗員に警告する機能が追加されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ