メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 2015年09月~モデルの買取相場・査定相場

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ日本は、Cクラスをベースにしたメルセデス-AMGモデルのC450 AMG 4MATICを2015年9月に発売した。 C450 AMG 4MATICは、メルセデス-AMGが専用開発した高出力のV型6気筒エンジンと、 パフォーマンス志向の四輪駆動システムであるAMG 4MATICを備えたメルセデス-AMGスポーツモデルの第一号となるモデルだ。高い走行性能を実現するAMGテクノロジー、モータースポーツを想起させるエモーショナルなAMGサウンド、そしてスポーツマインドを刺激するAMGデザインの3つを特長とする。 外観デザインは、シングルルーバー付きダイヤモンドグリル、AMGトランクリッド・スポイラーリップやデュアル・ツイン・エグゾーストエンド、ハイグロス・ブラック19インチAMGツインスポーク・アルミホイールなどを採用している。 搭載エンジンはメルセデス-AMGが専用開発した3.0リッターのV型6気筒直噴ツインターボ仕様で、最大圧力200barのピエゾインジェクターとスプレーガイド式燃焼システムによって、常に最適な燃焼状況を作り出す。クランクケースとシリンダーヘッドをアルミニウム製として軽量化も図り、シリンダーウォールには摩擦低減と高強度を実現するナノスライド加工を施した。 これらの最新技術によって、最高出力270kW(367ps)、最大トルク520N・mを発生し、0-100km/h加速4.9秒のパフォーマンスを実現した。 高性能エンジンのパワーを4輪に最適に配分するメルセデス-AMGが開発した4WDシステムのAMG 4MATICをCクラスとして初めて搭載した。基本は33:67とリア寄りのトルク配分を採用している。 足回りにはメルセデス-AMGが開発したAMGライドコントロール・スポーツサスペンションを採用した。AMGダイナミック・セレクトスイッチまたは専用ボタンにより3種類のモードから電子制御ダンピングシステムの減衰特性を選択することができる。 ブレーキは、フロントに360mmのドリルド・ベンチレーテッド・ディスク、リアに320mmのベンチレーテッド・ディスクを採用し、ハイパフォーマンスに対応する強大な制動力と耐フェード性、ペダル操作に対する優れた応答性を得ている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ