マツダ ロードスター 2018年07月~モデルの買取・査定相場

マツダ ロードスター
マツダは、「ロードスター」を一部改良するとともに特別仕様車「Caramel Top(キャラメルトップ)」を設定して、、2018年6月7日に予約受注を開始し、同年7月26日に発売する。今回の一部改良では、新技術を採用したガソリンエンジンを搭載。気持ちの良い加速感はそのままに、より人間の感覚にあった走りを実現するとともに、環境・燃費性能を向上させた。またマルチインフォメーションディスプレイ(MID)に、グラフィカルな表示が可能なTFTカラー液晶を採用した。さらに全グレードで先進安全技術の「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」、「車線逸脱警報システム(LDWS)」、先進ライトを標準装備。「AT誤発進抑制制御[前進時]」との組み合せで、経済産業省や国土交通省などが普及啓発を推進する「安全運転サポート車」の「サポカーS・ワイド」に該当する。特別仕様車「キャラメルトップ」は「S レザーパッケージ」をベースに、新色のブラウンの幌とスポーツタンのレザーシートを備えたインテリアを採用した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にロードスターの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
三重県 60代男性
査定時期 2021年3月
最高売却額
227.5万円
見積り数
5社:最大37.5万円
査定満足度
4.0
グレード
キャラメルトップ
年式
2018年/平成30年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

査定時の対応ではネクステージが一番良かったが、アップルの提示額が僅差で高かったので、最高値のアップルに決めた。買取業者のランキングでもアップルが上位だったので信頼できると判断した。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP