マツダ 2018年07月~モデル(ロードスター )の買取・査定相場

マツダ ロードスター
マツダは、オープン2シーターの「ロードスター」を2018年6月7日に一部改良を行い、同年7月26日より発売した。今回の改良では搭載されている1.5リッターガソリンエンジン「SKYACTIV-G1.5」にSKYACTIV-G2.0で開発された燃焼改善技術を採用、全回転域でのトルクを高めながら環境・燃費性能を向上。レスポンスフィールの向上により、ドライバーの意図に応じた気持ちのいい加速感を実現させたという。装備ではマルチインフォメーションディスプレイにグラフィカルな表示の可能なTFTカラー液晶を採用。先進安全装備については、運転環境をサポートする「i-ACTIVSENSE」を標準化することで全機種が「サポカーS・ワイド」に対応した。ドライバーの認知を支援する「交通標識認識システム(TSR)」、ロングドライブでの安心感と疲労軽減に貢献する「ドライバー・アテンション・アラート(DAA)」、「クルーズコントロール」を新たに採用した。また、歴代ロードスターで初となる「テレスコピックステアリング」を装着。ホイール色を「ガンメタリック」から「ブラックメタリック」に変更し、ピアノブラックのドアミラーとの統一感を強調した。一部改良に合わせて、ブラウンの幌とスポーツタン内装を組み合わせた特別仕様車「キャラメルトップ」が設定された。同モデルにはボディ同色ドアミラー、高輝度塗装16インチアルミホイールも装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にロードスターの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
三重県 60代男性
査定時期 2021年3月
最高売却額
227.5万円
見積り数
5社:最大37.5万円
査定満足度
4.0
グレード
キャラメルトップ
年式
2018年/平成30年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

査定時の対応ではネクステージが一番良かったが、アップルの提示額が僅差で高かったので、最高値のアップルに決めた。買取業者のランキングでもアップルが上位だったので信頼できると判断した。

京都府 10代女性
査定時期 2023年2月
最高売却額
0.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
Sスペシャルパッケージ
年式
2018年/平成30年
走行距離
50,001~55,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP