現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > マツダ > デミオ > 2003年03月〜モデルの買取相場

マツダ デミオ 2003年03月~モデルの買取相場・査定価格

マツダ デミオ
1996年8月に導入された初代デミオは、「自由形ワゴン」をコンセプトに、コンパクトなボディながら大きく使える、優れたスペースユーティリティと機能的なスタイリングによって、合理的パッケージングを持つ新しいコンパクトカーの価値を実現した。 2代目は2002年8月に登場。初代モデルをさらに進化させた高効率パッケージングに加え、躍動的なスタイリング、自分の部屋のように心地よく過ごせる1クラス上の上質な室内空間、クラストップレベルの走行性能と安全性能を備えた、新しいコンセプトでまとめられた。「心地よいインテリア」と「走る楽しさ」がもたらす「解放感」をテーマに、このクラスには従来なかった新しい価値を提供することを狙いとする。また、ユーザーの多様なライフスタイルに応えるため、それぞれの価値観に合わせたコンセプトによる、個性的な3つのモデルラインナップを用意していることが特徴。そして2003年3月、燃費改善と同時にデミオ全車の排出ガスレベルをグリーン税制が摘要される「超-低排出ガス」にまで向上させた。ボディカラーも、要望の高かったメタリック系の新色2色を加え、合計13色の豊富なバリエーションを用意。全高は一部を除き1530mmと、ほとんどの立体駐車場を利用可能な車高を踏襲。初代モデルよりもシート間隔を拡大し、ゆとりの肘スペースを確保したドアトリム形状などにより、広さを実感できる解放感を生み出している。また、5:5分割式リアシートバックをワンアクションで倒せるシート機構を採用。後席側からはもちろん、リアゲート側から操作することも可能とした。エンジンは1.3リッターと1.5リッターのいずれも4気筒DOHCを用意。2003年11月には電動4WDを追加、2WD/4WDの切替スイッチをインパネに備え、機械式4WDと比べて燃費を向上させている。同時に丸型モチーフのリアコンビランプ採用、内装色の変更、新外板色の追加など一部商品改良を行い、より魅力的な商品とした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
マツダ デミオの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ デミオ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ デミオを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデミオの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
京都府 50代女性
査定時期2014年8月
最高売却額
5.0万円
見積り数
7 社:最大4.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
20,001~25,000
走行距離
2003年/平成15年km
ユーザーコメント

各社の担当者が遠方で行けないとか、時間がないなどの理由で来ない。また、当日になってから査定日の変更をしてきたが、JACさんは誠実に連絡をしてくださり、提示額も納得できたのでお任せしました。

PICK UP
兵庫県 30代男性
査定時期2012年7月
最高売却額
9.0万円
見積り数
3 社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Casual(AT_1.3)
年式
40,001~45,000
走行距離
2003年/平成15年km
ユーザーコメント

一番最初の時から好条件で、その後何度も会社と交渉して頂き、こちらの希望には届きませんでしたが、できるだけ近づけて頂きました。

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期2012年2月
最高売却額
16.0万円
見積り数
5 社:最大4.0万円
査定満足度
4.0
グレード
スタイルC
年式
35,001~40,000
走行距離
2003年/平成15年km
ユーザーコメント

以下、優先順位で決定しました。優先順位項目2,3で最終的にカーチスとガリバーが残りましたが、買取価格で最終判断しました。 1.価格 2.対応の速さ 3.対応の良さ

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ