マツダ 2009年12月~モデル(キャロル )の買取・査定相場

マツダ キャロル
キャロルはマツダがスズキからアルトをベースにしたモデルのOEM供給を受けているクルマで、アルトに続いて2009年12月にフルモデルチェンジを受けた。丸みを帯びた親しみやすいデザイン、低燃費、手頃な価格設定など、従来からキャロルの特徴とされてきた部分をしっかり継承し、女性ユーザーを意識したクルマに仕上げている。外観デザインは立体的で柔らかな曲線が印象的な親しみやすいもの。フロント回りのデザインがアルトと差別化されている。丸をモチーフにしたインテリアデザインはアルトとほぼ共通で、明るい内装色やベージュ系のシート地などが軽快さを表現する。プラットホームを一新したことで後席の快適性が拡大され、ドア開口部の拡大で乗降性を改善した。搭載エンジンは可変バルブタイミング機構付きで、新たに副変速機付きCVTを採用することで、低速域での力強さと高速走行時の燃費性能を向上させている。10・15モード燃費は最高で24.5km/Lになった。駆動方式は2WDと4WDがあり、トランスミッションはCVTが基本だが、グレードによって4速ATや5速MTも設定されている。上級グレードではアドバンストキーレスエントリー&キーレスプッシュボタンスタートやシートリフター、チルトステアリングなどを装備する。全面UVカットガラスは全車に標準だ。安全装備はSRSエアバッグは全車に標準だが、ABSは一部グレードで非設定となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ キャロルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ キャロル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ キャロルを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にキャロルの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

北海道 50代男性
査定時期 2012年6月
最高売却額
16.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GS
年式
2009年/平成21年
走行距離
50,001~55,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP