マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2008年01月~モデルの買取相場・査定相場

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ファミリアを後継する量販モデルとして2003年10月に発売。マツダの主力商品として、運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する次世代スポーツコンパクトとして位置づけられたモデルだ。インテリアは造り込みと機能性に加え、心地よい品質を目指して高い質感を実現させた。新しいプラットフォームはフロントにマクファーソン式、リヤにマルチリンク式を採用した新サスペンションを採用し、優れた操作性と安定した乗り心地を発揮。1745mmの全幅により3ナンバー車となるが、同クラス5ナンバー車と同等の最小回転半径5.2mと、取り回しの良さも自慢。エンジンは1.5リッター/2.0リッター/2.3リッターのいずれも直列4気筒DOHCで、ほかに2.3リッターのDISIターボもある。AT全車にマニュアルモード機能付きのアクティブマチックを採用し、運転する楽しさを実現させている。2005年11月のマイナーチェンジでは、オーディオやオートライト/レインセンサーワイパーなどのユーティリティーを標準装着したグレードを追加、新しいボディカラーも設定された。2006年6月には外装デザインや内装の仕様を変更したほか、FFの2.0リッターと2.3リッター車を5速ATに改良し、2.3リッターのDISIターボを搭載するマツダスピードアクセラも追加設定した。2008年1月には内外装のデザインを変更したほか、セダンに20Eを設定するなどバリエーションを拡充した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)を一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクセラスポーツ(ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

山形県 50代女性
査定時期
最高売却額
5.0万円
見積り数
4 社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
15F
年式
2008年/平成20年
走行距離
40,001~45,000km
ユーザーコメント

まだ買い換えを予定していませんが、いくらがつくか知りたくて申し込みました。ほとんど値段がつかないことがわかり、壊れるまで、今の車を乗り続けることにしました。

愛知県 40代男性
査定時期
最高売却額
70.0万円
見積り数
8 社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
スポーツ20S(AT_2.0)
年式
2008年/平成20年
走行距離
35,001~40,000km
ユーザーコメント

希望額に向けて、頑張ってくれた。結果、希望額で買い取ってくれた。

神奈川県 40代男性
査定時期
最高売却額
50.0万円
見積り数
5 社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2008年/平成20年
走行距離
10,001~15,000km
ユーザーコメント
クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ